仕事納め

12月は ひさびさに いつも以上に、まじめによく働いた~
昨日、無事に仕事納めできました。

今年最後のお弁当も作った。
d0000135_18553932.jpg


夕方から部で納会。お疲れさま~
d0000135_19203041.jpg

今年はナント、今日から10連休。
そんな長いお休みだなんて実感な~い!
しかし早くも第一日目が終わろうとしてる。あっという間なんだろうなあ・・・


汐留ともしばしのお別れ。アバヨ!
d0000135_19252484.jpg

↑28日のランチ時に、ようやく日テレ大時計を明るいうちに見た


休みに入ったばかりなのに、あと1日で今年も終わりなんて・・・・・
それこそ実感ないなあ。今日なんて普通の土曜日みたい。


帰省や旅行などされる方々、どうぞお気をつけて!


人気blogランキングへ 
[PR]
by brandaffodil | 2006-12-30 19:28 | 汐留LIFE


<< ミルクスープ ツェルマットの朝ごはん >>