ふたたびインデアン・カレー!

はあ~今週はまったくエンジン掛かりませんでした・・・
d0000135_9155129.jpg

昨日のお昼。かぼちゃのみ持参。きのこかき玉そばとツナサラダ。
お弁当率もだいぶ低かった今年の第一週目。。。

私、景色が変わると前のこときれいさっぱり気持ちよく忘れちゃうんですよ。
なので休み明けは電話の出方も忘れてます。

そんなわけで今週末はお仕事ちょっぴりテイクアウト☆
そして来週はばく進するのだ~!!

d0000135_915256.jpg

昨日の夜は学生時代からの友達とデート♪
またまた、大阪発の病み付きカレー、インデアン・カレーで腹ごしらえ。

全体的な味付けは甘めなのに、辛さの粒が後で爆発。来~る~きっと来~~る~
この甘辛い感じが病み付きのモトだと思います。

キャベツの甘酢漬けがまたいいんです。


そしてパシフィックセンチュリープレイス丸の内に移動。
d0000135_919913.jpg


ここのPAULのティールームお目当てに。
d0000135_9195941.jpg

d0000135_9201534.jpg

PAULのアーモンドのクロワッサンが大好きなんですが、それをそのままタルトに
したようなケーキ。アーモンドたっぷりの生地が流し込まれてます。

彼女に会うと、私の面白いと思うことの基準は、彼女といた時に育ったものだと
感じます。
学生時代やほんとに若い頃からの友達って、だから長続きするんですねえ。
今の自分の元になってる部分を一部、共有してるんですもんね。
そういう存在、本当に心強く嬉しいと思います。

・・・・そんな風に思ってしみじみしちゃうの、年かな。

では皆様、よい週末を!     人気blogランキングへ


d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-01-13 09:26 | そとごはん


<< 豚肉とほうれん草の中華風 本物のふりかけの威力 >>