ハワイアンなウェディングパーティ

もう昨年の話ですが、素敵なウェディング・パーティのことを。
d0000135_18541498.jpg

東京・八重洲の素敵なイタリアンのお店で
素敵な結婚パーティがありました。
d0000135_18574460.jpg

秋に、大好きなハワイで挙式された二人。
このパーティも、お花のディスプレイなどちょっとハワイアンムード。
d0000135_1913771.jpg

主役の二人。カジュアルな装いがまたこなれた感じでおしゃれ。
ドレスは色白美人の新婦にとても似合ってて可愛かった。

そして、途中でハワイアンにお色直し!お友達のフラの披露。主役二人も参加して。
d0000135_193077.jpg



d0000135_194261.jpgご一緒に踊っていただける方
ぜひどうぞ~の声で
早速名乗りを上げた男性約一名。

妖しい腰つきが爆笑。

もう、電車の中とかで思い出すと
笑ってしまってキツイ・・・




お料理はイタリアンを中心にバラエティに富んだラインナップ。
ローストビーフのきのこクリームソース。絶品!
d0000135_1985347.jpg

前菜類も、パスタ・ピザもお肉料理・お魚料理もそれぞれおいしかった。
d0000135_199371.jpg


豪華なフルーツたくさんのショートケーキ!
d0000135_1910778.jpg

お腹に合わせて選べるようにいろんな大きさにカットされていましたが
甘いもの大好きな夫はちゃっかり一番外側の角の一番大きいところをゲットして
嬉しそうでした・・・ 「倒れてたって気にしない!」しかしこれ、デカ過ぎでは・・・?
d0000135_19114840.jpg

フルーツもクリームもスポンジも、フレッシュでしっとりと美味でした。

おいしい食事に和やかムード。とても楽しい夜でした。

d0000135_19131780.jpg


おめでとうございました。末永くお幸せに!!    

                        人気blogランキングへ 






新婦はもともとすごい美人ですが、更にとてもおしゃれな人でもあり
アクセサリーや持ち物なんかもいつも可愛いものを身につけているのです。

d0000135_19412657.jpg

この日の、最初のドレスも
ロゼのシャンパンのような色が
似合っていて、ご本人そのものが
真珠みたいにきれいでした。

髪型もアクセサリーもすごく可愛くて。



d0000135_19442242.jpgそしてブルーのハワイアンなワンピースもとてもよく似合っていました。

このドレス、デザインも可愛いし色のセレクトもよかった。


色が白いとますます何でも似合うんですよねえ~
見とれてしまいました。

お色直しの髪型もすっごく可愛かった!


この素敵な新婦を射止めた男性は
やっぱりとても素敵な人なのでした。
スポーツマンで男気があって優しくて。
そしてやっぱりおしゃれ。
納得~のカップルなのです。



そしてそして。

こんなに小さな参加者も!

d0000135_19205655.jpg


大きなパパにだっこされて。
もう可愛いのなんの・・・ 目がくりっとしてて、とてもきれいな顔立ちした赤ちゃん。

大勢の人、いろんな色の照明、大きな音に
泣き出すこともなく、肝の座った女の子と見ましたぞ。


こんなに可愛い参加者もいて、楽しいパーティでした!           人気blogランキングへ 
[PR]
by brandaffodil | 2007-01-20 19:24 | Party!!!


<< 食べるエステ:日比谷で豚しゃぶ オレンジ色のブランチ >>