玄関あけたら5分でご飯・・・

っていうCMのコピーありましたよね、昔。あれは2分だったか。

本日も帰宅23:50。で・・・お食事24時開始です。
d0000135_0354889.jpg

即席鮭ちらし。&ワカメとネギのお味噌汁。

d0000135_0361691.jpg

冷ご飯を温め、焼いて冷蔵庫に入れてた鮭をほぐしたのと
すしのこを混ぜ、冷凍いんげんを細く切ったのと錦糸卵をのっけて。

卵・・・錦糸じゃないですね全然。

温かいすし飯って好きなんですよ。この夜中にも少し食べやすくなる気もしました。

ご飯を作っておいてくれることはないけれども、ダンナさん、私のために
デザートを買っておいてくれました。
d0000135_0391253.jpg

・・・どんだけ食べると思ってんだ。

私がこの時間にこれを食べたかどうかは、ご想像におまかせします♪

 
                       人気blogランキングへ 


d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-01-24 00:39 | 家ごはん


<< 魔法のちゃんこ 深夜のワンプレートディッシュ >>