恒例のお花畑

南房総のお花畑はもうすっかり春!今がまっさかりです。
d0000135_092962.jpg

ストック、ポピー、金魚草、を中心に、キンセンカ、スターチス、フリージア、
カラフルなお花が一斉に勢い良く咲き誇っています。
d0000135_0111832.jpg

去年来た時はとても寒くて、すぐに車に戻りたくなったけど
今年は、海からの風も冷たくなくて、本当に暖かいです。

海と、花と。 沿道には菜の花も咲いていて、目に映る景色はもう春です。

お昼を食べたカフェ。カレーもパスタも絶品でした。
d0000135_017856.jpg

帰りにローズマリー公園というところに寄ってみました。
d0000135_0143058.jpg

ハーブやお花が売られていたり、風車があったり、シェイクスピア村なんていうのもあり
周りを見なければ、外国にいるみたい。

ここのソフトクリームがおいしいということなので、早速食べてみました。
d0000135_016783.jpg

濃厚ミルク。

そしてローズヒップとのミックス。
d0000135_016366.jpg

ウマーーー!!!

 
春の香りを胸いっぱいに吸い込んだ、楽しい一日でした。


         人気blogランキングへ 


d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-01-29 00:17 | 大原LIFE


<< とんやな 魔法のちゃんこ >>