東京タワー オットと私、その後ヒルズ

d0000135_23262118.jpg

それで、低いところにある四角い展望台まで登りました。その高さ150m。

16時過ぎだったので、ちょうど、登ってからしばらくすると夕暮れ時っていう
なかなかいい時間。
それでも、20分程度並んで高速エレベーターに乗れました。1分で展望台へ。

また明日から通う汐留。別に見たくもないが・・
d0000135_23292256.jpg

新宿。その手前の大きなビルは、今春オープン予定の東京ミッドタウン。
六本木ヒルズから有名企業が続々移るっていう。
d0000135_23314499.jpg

レインボーブリッジ、お台場方面。
d0000135_2329543.jpg

そしてうっすらとシルエットになった富士山に夕陽が落ちる。
d0000135_23334718.jpg

ぎっしりビルが詰まった東京の街に、灯りがぽつりぽつり点り始める。
d0000135_23343167.jpg

d0000135_2334449.jpg

なかなか風情のある光景でした。たまに東京の名所を見直してみるのもいいものですね。

その後は六本木ヒルズへ。昼間はあったかかったけど、日が落ちたら風が冷たい。
d0000135_23353448.jpg

うーん、見上げてばかりの日。

カレーを食べて帰り、週末が終わりました。

 人気blogランキングへ 


d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-05 23:32 | 東京 - My Home Town


<< ○の夕飯 ガトーショコラ、そしてホームパ... >>