ガトーショコラ、そしてホームパーティの感想

土曜日にうちでやったホームパーティ(料理の写真を撮れなかったので、ぽっかぽかやすらこkitchenを参照)に来てくれたyasurakoさんがガトーショコラを焼いてきてくれました!!
d0000135_23401669.jpg

プロのようなお味でした。
ああ~きれいに焼けてる断面図の写真を撮ればよかった。
周りはふんわり、中がしっとりぎっしり、のガトーショコラの良さがきちんと表れた出来でした。
甘さもほどよく、おいしかった。

その他に、昨日の記事で載せたオレンジババロア、
横浜のおいしいケーキ屋さんのプリン、おかき、いちご、
フレイバーチーズやソーセージ、ワイン、薩摩焼酎、日本酒、、、、
様々なものを皆さんにご持参いただき、それがちゃんと重なってなくて
バラエティ豊富な食卓となりました!

今回の新発見は、大人数のほうが、みんな手伝ってくれたり後片付けをしてくれたり
逆にホスト側も楽できるっていうこと!私もあくせくすることなく、十分楽しめました。
疲れもしなかったし。

ホームパーティ、開催する側でもお呼ばれした場合でも、いろいろ勉強になります。

いや~、やっぱ好きですね。ホームパーティ。
今回お越しいただいた皆様、お集まりいただき、そしていろんなお土産を
ありがとうございました!!
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-05 23:15 | Party!!!


<< 東京タワー オットと私、その後ヒルズ ポテトグラタン ブランチ >>