昨日という日はなかったことに

昨日、帰りの電車が最寄り駅について、降りようとしたらダンナさんが同じ車両に。

・・・で、早くもない時間だったので


・・・・早くもない時間だったのに


d0000135_7585787.jpg


割りに最近できたステーキハウスにいっちゃいました。


でも私は重量半分(薄さが違うでしょ???)、小ライスです。
(なにが「でも」だ)

※ランチでの快進撃をご存知のsh氏・sal氏、つっこみは受け付けません。

このお店は朝の4時までやってるんです。
仕事で遅くなった時、家で作る気になれないとき、ジョナサンしかなかったこの町に
選択肢が一つ増えました。


昨日は会社を出た頃ちょうど暴風雨のピーク。

うっかり、昨日手洗いして干したものを一枚干しっぱなしであったことに気付き、
家に帰って慌ててベランダに出たけど、どこにもない。落ちてもいない。


恐る恐る、ベランダの下を見たら・・・・
下の駐車場の隅に一枚、なにやら白いものが・・・

まいったまいった。慌てて取りにいきました。久々の雨でしたからね~


では、これから出勤にてまたのちほど。



                 人気blogランキングへ 

d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-15 08:04 | そとごはん


<< 初クレーム 豆腐のピリ辛味噌いため >>