初クレーム

・・・とはいっても。

社会人になって初めてクレームを受けた、などという初々しい話ではないのだ。
部代表電話がなくなった今でも、タチの悪い客、いえ、弊社に不満をお持ちの
お客様からの電話がたまたま私の電話に周ってきて、ひたすら40分怒られ続けたりとか
ありますよ。普通に。

そんな話でもなく、今日の「初クレーム」とは、これ。
d0000135_0375246.jpg

最近、日本に初上陸したアメリカーンなドーナッツ、「クリスピー・クレーム・ドーナッツ」。
普段は違うオフィスにいる同僚sal氏が、研修で汐留に来ていて、差し入れてくれました。

もう、ウワサを聞いてからずっと食べてみたくて仕方なかった。
新宿サザンテラスにあるこのお店、昼間は連日大行列だそうで。

ウワサどおり激甘だけど、アメリカンな甘さで、そして意外にふんわり軽くて、
私は好き!!!

もちろん、ダイエット中なので、周りの人たちと分けっこして食べました。
ご馳走様でした。
d0000135_0413712.jpg



今日はダンナさんが同じ階にいて、一緒に仕事上がったので
また・・・ビルの下で食べて帰っちゃいました。外食率高かった・・・今週。反省。。

でも今日はさっぱり系にしたから!(何が「でも」だ)

しかし同じお店に会社のお偉い様系が数人いて、向こうはこっちの顔を知るはずもないけど
ちょっと緊張。やっぱり同じビルで食べるのはあんまり落ち着かない。。

それでは、今日も遅いのでこの辺で。


               人気blogランキングへ 

d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-16 00:45 | 汐留LIFE


<< 留守の前に 昨日という日はなかったことに >>