そして銀座

大原での時間はあっという間に過ぎ、東京へ戻ってきてダンナさんと待ち合わせ。
銀座へ。大好きなオペーク銀座前。
d0000135_0211676.jpg

店頭でかわいいミニブーケを売ってます。

オペークの中は、すっかり春爛漫のカラー満載。
ここはいつでも、来る季節の新しい流行がぎっしりで、見てるだけで楽しくなります。

東京マラソンは生憎の氷雨の中で、残念でしたね。
私たちが歩いた時間の銀座は、すでにその興奮もすっかり去り、いつもより人も少ない
落ち着いた風情を見せていました。

そして今更きれいな青空が垣間見えて。

d0000135_026153.jpg


不安定な気候なので、皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

また一週間がんばりましょー。

       人気blogランキングへ 
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-19 00:27 | そとごはん


<< 新橋で一杯。 これでもか、野菜。 >>