ブレイク未遂

今日は夫が夕飯を家で食べない。

もちろん、普段、二人の暮らしは楽しいし、いてくれるとやっぱり安心だし。

でもでも・・・ご飯のこととか、帰る時間とか、一切気にしないで
自分のためだけに夜を使えると思うと、たまにしかないことだからちょっとトキメく。


溜めてしまっていた確認作業とかの仕事を片付けていこうかな~
でも、仕事に使うのはやっぱりもったいないな~
なんか食べて帰っちゃおうかな~ カフェとかで好きなだけ本を読みながら。。。
それとも見たかった映画のDVDでも借りて帰ろっかな。
あっ、水曜でレディースデイだし映画館で観てっちゃおうかな。


なーんていろいろ考えつつ。

d0000135_223475.jpg

結局、一玉のこってた焼きそばの賞味期限が気になり、帰宅。

焼きそば&白菜入りコンソメスープ。

家にあったウメッシュなんか飲みながら本を読んでました。


あー、普通。いざというと面白いことの一つもできない私。。。。。



今日のお昼。今、食べたい気持ちが爆発しそうなのを必死でこらえてる時期です。
d0000135_22393856.jpg

食べ終わった瞬間にお腹すいてました。どこかでスイッチが入ったらヤバい感じ。

ああ・・・この先ブレイクしちゃいませんように・・・・・・・


古都・金沢のお土産で可愛い飴を頂きました。職場の先輩から。
d0000135_22404324.jpg

伊勢や南紀のほうとか、出雲とか、いろんなところへ仲良く旅をされてる先輩ご夫婦。
冬の金沢なんていうのも粋な選択だな~と思いました。

きれいな色の包みの中にはそれぞれの色と味が付いた素朴な飴が。
こういうお土産って嬉しいですね。


          人気blogランキングへ 

d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-21 22:45 | 家ごはん


<< ブレイク告白 白菜のおかか卵とじ >>