ブレイク告白

今日のお昼。
d0000135_23411125.jpg

ご飯を俵型のおにぎりにして、なんとなくたくさん食べた気分になれないかな?と・・・

社食のメニューから焼き鯖をプラス。

でもこれご飯の量はそれほど少なくないし、
かぼちゃも炭水化物?糖質?よくわかんないけど
大きく言ってご飯の仲間っぽいから
ダイエット弁当ではない気が・・・・・・・



そして、しかも、夜は部の飲み会。
社食の一部が夜はパブコーナーになります。


d0000135_23451339.jpgピザ、
スパゲッティ、
チヂミ、
たこやき、
揚げ物、
焼きおにぎり、
焼きそば、、、、

炭水化物と油ばかりの
典型的居酒屋メニューなのだ。

ハハハ・・・
ま、今日はお休み、お休み。


ところで今更ですが、昨日「ブレイクしませんように」などと書きましたが
実はあの時点でブレイクしておりましたことを告白します。

一人夕飯でウメッシュを飲み始めたところ、家にあったありとあらゆる
おつまみっぽい食べ物を引っ張り出して、、、吸血鬼のように食べてしまいました。
何かに憑かれたように・・・・

キャ~~~こわい~~~~~



ま、そんな日もありますよね。
また明日からがんばります。

↑このブリジット・ジョーンズもびっくりのポジティブシンキングが
一向に成功しない敗因ではないかとうすうす気付いてる今日この頃です。

         
            人気blogランキングへ 

d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-22 23:50 | 汐留LIFE


<< カレーなる神保町の夜 ブレイク未遂 >>