ふたたびカレーなる夕べ

昨日・今日はけっこう風が冷たかったですね。これを過ぎると春が来るのかな?

今日のお昼です。
d0000135_22224643.jpg

昨日の天ぷらとご飯。それに、社食のデリコーナーから量り売りのおかずを2品。
テイクアウト用の入れ物に自分で入れて、計量、支払い。

あれれ・・・おかず天ぷらな上に、油物のおかず足してるぞ。
写真で見て今、気付いた。(汗)


なんか、今日は今までの会社生活の中で一番眠い日でした。
普通に仕事してて、目を開けようとしても勝手に目が塞がっていってしまう。
びっくりした。
今日は入力作業祭りだったのに、途中で何度も中断。

そんな感じでウトウト仕事してたら、気付いたら夜だった。


そして夕飯・・・

とにかく眠いので、外食。新橋のSoup Stock TOKYOにて。
d0000135_22293097.jpg

しっかり食べてますなあ。

まあ、無添加だし。(意味不明) ベジタリアンカレーだし。


何がダイエットじゃ、と皆さん思うでしょうが、私の場合、普通の人くらいに
食べてれば十分ダイエットになります。これでも少し痩せたんですよ~。
あ、、、どうでもいいですか。


ああこうしてる間にまた目が勝手に閉じてきてしまいました。
早く寝ることにします。

冬もクライマックス。風邪がはやってますので皆さんお大事に!
春はもうすぐそこです。

                      人気blogランキングへ 

d0000135_21573669.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-02-26 22:34 | 汐留LIFE


<< A-ショック。 2月の天ぷら >>