メタボなTDL

ディズニーランドについてすぐ、ランチを取りながら戦略会議。
d0000135_001158.jpg

お昼食べた頃は暖かくて、コート脱いでオープンエアで大丈夫だった。

プラザパビリオンというカフェテリア形式のレストランで、サービスセットメニューを。
パイナップルソースのハンバーグがさっぱりしてて美味でした。

しかしこのテラスが、すごいいい席で困った。
食べ始めたらすぐに目の前の通りでパレードが始まって
建物の影からバッと出てきたところのちょうど正面に私が座っているかっこうだったので
ありとあらゆるキャラクターからすごい手を振られた。

ほら・・・
d0000135_043217.jpg

どいつもこいつもこっち目線。
d0000135_045864.jpg

こっちは食事中じゃ! 
・・・といいつつ、ディズニーのアイドルたちがすごい勢いで
手を振ってくれると、食べ続けるのがちょっと気まずかった。


食べ終わって、ぷらぷらと園内を回り始めたものの、すぐ夕方になってしまい
どのアトラクションも激混みだし外は寒いし、やることなくて
食べてばっかりだった。。。

d0000135_074171.jpg

♪ だ れ か ♪
d0000135_0896.jpg


♪ メ タ ボ リ ッ ク ♪

d0000135_083745.jpgd0000135_085474.jpg

とめて♪


♪ メ タ ボ リ ッ ク♪

d0000135_011256.jpg

服が おなかが きつくなる~ ♪
d0000135_01697.jpg

Ooh! とまらない♪









★ポップコーン:TDL内で7つフレーバーがあるという内の、ハニーポップコーン。
★スイートクリームチーズプレッツェル。この中に、甘いクリームチーズが入ってます
★ミッキーピザ。イタリアンソーセージ。上記3つともトゥーンタウンにて購入。グルメ度高し。
★ビュッフェレストラン「クリスタルパレス」にてミッキー型プレートに盛った各種料理。
★上記レストランのビュッフェデザート。


d0000135_021429.jpg

しかし食べたね・・・・・。    ↑ドナルド&ドナル子(ドナルドの女の子版はなんて名?)
[PR]
by brandaffodil | 2007-03-14 00:21 | 東京 - My Home Town


<< かぼちゃ研究所 春巻~ >>