ニュージーランドのお土産&WDのプレゼント

ダンナさんのお父さんとお母さんがニュージーランドに行ってきたといって
お土産をくれました。

d0000135_00496.jpg

羊の国ならではの、メリノウールのキーボードはたき(!)と
バター(NZのシンボルマークは羊歯の絵だったんですね。国の植物だと初めて知りました)、
そしてブルーベリーのチョコレート。

d0000135_022081.jpg

ブルーベリーのチョコレートは、ブルーベリーそのものに見えるけど、ブルーベリーの
実の周りにチョコがコーティングしてあるもの。
すごくおいしい!ブルーベリーが丸ごと入ってるので、さわやかさがちゃんと生きてます。
はたきもバターも嬉しい!大事に使い&楽しませてもらおうと思います。

風光明媚な湖や牧草地あり、雪を被った高い山あり、フィヨルドあり、大自然と街と
両方楽しめる、と、縦長なだけにいろんな顔を持った魅力のある国のようですね。
話を聞いていて、いつか行ってみたいと思いました。


そしてそして、、、ダンナさんに買ってもらったホワイトデーのプレゼントはこれ。
d0000135_061250.jpg

ディズニーランドの中の、ウェスタンふうの店で買ってもらった
ネックレスと携帯ストラップ。ちょっと西部劇ふうが気に入って。
ターコイズブルーのビーズがかわいいネックレスは、暖かくなったら
白いシャツの襟元なんかにさらっと着けたらいいかな~なんて考えてます。
[PR]
by brandaffodil | 2007-03-19 23:59 | 日々のこと


<< 深夜のカレーうどん 花冷えの一日 >>