深夜のカレーうどん

昨日のお弁当。
d0000135_1653433.jpg

残ってるご飯がこれしかなかった。

少ない?少ないですよね~ これじゃあいくらなんでも、ねえ。



d0000135_1655189.jpg

・・・つーことで、
はい カメラさん引いてー。

ランチ全景。



お稲荷さん2個一皿、100円也。




そろそろ仕事、本腰入れなきゃで、昨日はひさびさ終電までがんばっちゃいましたよ。

別のオフィスから、電車なくなっちゃってタクシーでご帰還のダンナさんが
私より一瞬早く家に着いてた。
             ↓昨日とどいた都知事選投票用紙
d0000135_16543570.jpg

こんな時、カレーが残ってたりすると助かる。
薄めに作った簡単だしに、あっためたカレーを加えて、冷凍うどんで
超っぱやカレーうどん。

私は昼も食べたし、夜も遅くなる時は途中で軽く食べないと逆に仕事も続かないんですけど
ダンナさんはこの日もお昼抜き。

男性って、仕事が詰まってると一食でも二食でも、平気で食事を抜きますよね。

それで深夜になった時、みなさん食事ってどうしてますか?

急激に、しかも深夜に、ドサっと胃の中に食べ物を押し込むのは体に良くないし
その後の睡眠も浅くなりそうだし、かといって一日ものを食べてないから
食べないわけにもいかないし。

ちょっと考えていかないとなりませんな。
[PR]
by brandaffodil | 2007-03-21 17:02 | 家ごはん


<< 花より暖を ニュージーランドのお土産&WD... >>