a bad ending of a day ...

0:30、夕飯終了。そして夫はこれから帰ってくる・・・
d0000135_047504.jpg

さすがに遅いので、卵雑炊にしました。
よたさんちのおいしそうなおじやがずっと頭にあって、食べたかったんですよねー
手羽先でだしをとったスープを冷凍しておいたものを使いました。いい味でた!
あとは、焼き鮭と、チャーシュー&野菜の炒めもの。
d0000135_052113.jpg


私がちょうど家に着いて、ダンナさんから「これから帰る」とメールがあったのが23時、
その直後に電車がストップ、1時間ほど足止めをくってしまった模様。

私は家に帰ったら、ピアスが片方ついてなかった。気に入っていたのに・・・

二人して、一日精魂込めて働いたご褒美がそれかい~


まあ、そんな日もありますね。

I don't need you to carry on ~~~
Just had a bad day  ♪
[PR]
by brandaffodil | 2007-03-23 00:54 | 家ごはん


<< 全粉粒なデリバリーピザ 最近のフリーペーパー >>