Dig, open, look up... and find you!

掻き分けた花の合間に
d0000135_22393869.jpg

みーつけた。



うどは根が深い。
d0000135_22411290.jpgd0000135_22413182.jpg


こんにちは。
d0000135_22433776.jpg



エシャレットちゃんたち。
d0000135_22442969.jpg



いらっしゃ~い。第1号の収穫物たち。
d0000135_2245220.jpg


頭上から聞こえてくるあの声は。

ホ~~~ホケキョホイ。

大原のうぐいすは、鳴き方があまりスマートじゃなくちょっとコミカル。
d0000135_22464996.jpg

ホ~~~~ホケキョホイ。
どこだ?


d0000135_22472464.jpgいた。



開いても、掘っても、見上げても、至るところに新しい季節が訪れているのを発見します。


そして家の中では・・・


私の今回のお土産は、ホテル西洋銀座のケーキ。

オープン・ザ・ボックス。

きらり~ん。
d0000135_22481685.jpg

ここのケーキ、初めて買いましたがかなりおいしい。
母は、いちごのミルフィーユを絶賛してました。
今まで食べたミルフィーユの中で一番おいしいと・・。 良かった。

そしてダンナさんは家で、オープン・ザ・ポット。
d0000135_2253671.jpg

ロールキャベツ。(トマトを一緒に煮込むのを忘れたのでこの後で投入)

私が家に帰ったときには、お鍋はきれいに洗われていました。
きれいに食べてくれたようで、良かった。
[PR]
by brandaffodil | 2007-04-17 22:56 | 大原LIFE


<< わたしの食ログ。(外食編) 畑から食卓へ届く春 >>