ベーグルサンドのブランチ

GW最終日です。
d0000135_2364875.jpg

9日間もあったので、いろんなことできるだろうとウキウキしてたのですが
終わってみると、結局な~んにもしなかった気が。お休みってほんとあっという間。
長野に旅行に行った前半がすでに懐かしい・・・
d0000135_2374956.jpg

昨日、東京ミッドタウンのジュノエスク・ベーグル(最近なっちゃんも食べたと書かれていて久々に食べたくなっていた)でベーグルを買ってきたので、ブランチに。
d0000135_239149.jpg

クリームチーズも持ち帰り用に小さなパックに入って100円で売っています。
ベーグルに挟めるよう、フルーツは薄切りに。
d0000135_23102753.jpg

私は断然LOX。
プレーンのベーグルに、クリームチーズとスモークサーモンとレモン。
やっぱり最強の組み合わせ。
もう一種類はオレンジヨーグルトベーグル。
これには、クリームチーズと甘夏柑のマーマレード、苺を挟んでみました。さわやか!
d0000135_23152214.jpg

ダンナさんは胚芽入りの生地のベーグルにくるみバターを、
ブルーベリーのベーグルにクリームチーズとフルーツを挟んでいました。

前の日の朝ごはん。
d0000135_2319782.jpg

ピザトーストと、かぶのポタージュ。
かぶが甘くて滑らかで、おいしかった。パセリのみじんを浮かべて。


のんびり朝食やブランチを摂れるのも、次の週末までお預けです。
そろそろまた働きますか!
[PR]
by brandaffodil | 2007-05-06 23:20 | 週末ごはん&ブランチ


<< いつものごはん 六本木 ~AXIS&東京ミッド... >>