レモン風味のバナナ・マフィン

d0000135_13354916.jpg

雨の日曜ですね。

なんとなく気が向いて、前に切り取っておいた新聞のレシピを見て
レモンのマフィンを作ってみました。バナナも刻んで入れて。

珍しく、上手にできました~ 
またもや、細かいところでいちいち間違えてみたりして
途中でイヤになったりもしましたが。。。。

d0000135_13311597.jpg


レモン果汁と皮の摩り下ろしを入れるので、砂糖を分量どおり入れても
ほとんど甘みを感じませんでした。朝ごはんにちょうどいい感じです。



雨の日曜、いかがお過ごしですか?

起きたら雨がひどかったので、お出かけもやめて、家事は昨日一通り済んだし
今日はまた、まだウォークマンに取り込んでないCDを数枚入れたりしようかな。
やりたかったけど出来ないでいた、ちょっとしたことを片付けるのにはいい日かもしれませんね。
[PR]
by brandaffodil | 2007-06-10 13:41 | 週末ごはん&ブランチ


<< ここのところのお惣菜 キャベツとそら豆のペペロンチー... >>