夏のお昼 @大原

先々週末の大原の時のお昼画像です。
d0000135_2310648.jpg

大原の家のお昼ごはんには、普段なかなか食べないようなもの、でも
そうそう、これが食べたかったんだ!というものが並びます。

大きく切った糠漬け、いか刺し、

d0000135_2312648.jpg

おにぎり、めざし、

とうもろこし、
d0000135_23125222.jpg

焼きなす、
d0000135_2313850.jpg


d0000135_23353414.jpg
板わさ、

枝豆、
味ごのみ、
さきいか
d0000135_23365459.jpg


すいかの載ったそうめん。
d0000135_2315939.jpg


これぞニッポンの夏の贅沢。
はあ~・・・



なんつって、、、
過去の大原に思いを馳せて無理やりネタにしてるところで
お気づきの方もおられるでしょう。


そう、今日の夕飯は見どころナシなもんで。

d0000135_231730100.jpg
(小さく・・・)

本日の私のごはん。。。

なすと甘とう美人の鴫焼き
(これは素材がいいので味は良し)、
アボカドサラダ、
枝豆、しめじとわかめのお味噌汁、
納豆とご飯。



そういえばこんな夕飯の日もあった・・・

d0000135_2323867.jpg

料理は好きだけど、時間がなくてつい夕飯は苦戦しがち。


でもやっぱり、ソース焼きそばはウマイのだ。



では本日は早めに寝ます。ごきげんよう。
[PR]
by brandaffodil | 2007-07-24 23:29 | 大原LIFE


<< かぼちゃポットのミートグラタン ヒトデでもウニでもありません >>