夏のおもひで

楽しかった夏休みも終わってしまいました。
まだまだ信じられないような暑い日が続きますが、今年の夏の思い出は、何色でしたか?
d0000135_18564597.jpg

私のは、木漏れ日に透ける緑
d0000135_18572313.jpg

空の青
d0000135_18574853.jpg

それに、秋を報せる黄金色がほんの少し混じって
d0000135_18583951.jpg

野菜の濃い赤
d0000135_1859771.jpg

花の濃い赤、白
d0000135_18595119.jpg

収穫物のさまざまな原色
d0000135_191638.jpg


ふだんの生活で目にすることが少ない鮮やかな色に囲まれて
すっかりリフレッシュさせてもらいました。
楽しかったなあ・・・

どうもありがとう。

d0000135_1923593.jpg

しばし、さよなら。
リフレッシュさせてもらったので、また会える日までがんばるね。


人気のない駅で東京へ向かう特急を待ち  (「にんき」じゃないです、「ひとけ」だから)
d0000135_193177.jpg


汗だくになって家の前まで帰り着いて、ふと見上げると
d0000135_194566.jpg

なんだか空は、ずっと高くなっていました。

暑い暑いといっているうちにも、いつの間にか秋は近くまで来ているのですね。

もうひと辛抱です。




気に入っていただけましたら
こちら↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ


▽この2つにも参加してます
にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-08-22 19:05 | 大原LIFE


<< 季節の足音 大原の夏休み >>