キッシュのブランチ

今日のスープ。マッシュルームのポタージュ。
d0000135_2155181.jpg


朝、買いにいってきたキッシュでブランチ。
d0000135_2113796.jpg

卵があまり好きでない私は、キッシュもあまり好きではなかったのですが
前に、メゾン・カイザーのイートインコーナーで食べた焼きたてキッシュが
あまりにおいしくて「ウマーーー!!」となってしまってそれ以来、好きになりました。

d0000135_2128912.jpg

ベーコンのと、ほうれん草とハムのを1つずつ購入。

ここのパン屋さんはなんと、メゾン・カイザーで重要なポジションにいた方が
独立して開いたお店。なのでどんなパンもおいしいんです。


お休みの朝に、パン屋さんの開店時間に焼き立てを買いに行けるとしあわせ。
そのついでに、今日飲みたいスープの材料も買ってきたりして。

休みの日って、なんで気持ちよく目覚てすぐ活動始められるんだろう・・・




気に入っていただけたら↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ



▽この2つにも参加してます
にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-09-09 19:20 | 週末ごはん&ブランチ


<< 夏から秋への、町歩き。 エスパニョ~ルな夜 in 汐留 >>