夜めし前のレアチーズ

あ~あ やっちゃった。
d0000135_221018.jpg

♪マイアヒ~♪

会社帰りに、用があってJR新橋駅へ行ったら、ついガード下のけいきゅうを
通り抜けるだけ通り抜けようかな、と思ったらやっぱりタダでは済まなかった。

ダンナさんが夜、家で作業があるというので夜食代わりに、なんて言い訳しつつ。
(ほんとにそうだとしたら私の分は必要ないじゃんね)

チーズケーキファクトリーにて、レアチーズケーキ。
わたしこういう、カステラ生地の少ない、ヨーグルト味(酸味)の強いレアチーズが大好きで。
下に敷かれた生地が、グラハムクラッカーの砕いたのだと最高。

1分でも早く食べたほうがいいよね、と、夕飯前に食べてしまって
我ながら、わけわからん。行儀が悪い、と叱られる子供じゃないんだから・・・


この後ちゃんと夕飯食べました。。。
新米を慶ぶ第3夜は明朝UPしま~す。←もうしつこい?
ええ、先に言っちゃいますがまあいつも通り質素だす。



トーストを、おいしそうに焼いておいしそうに撮るというのが一つの課題なんですが。
d0000135_2295272.jpg

今日の焼け具合はいい感じ!このアミアミ加減が・・・


たった今、会社ケータイに、間違い電話が。(同じ会社の社員ではあったらしい)
「お疲れ様です。今、○○社の現地調査に行かれてますか?」・・・と。

たぶんお間違いです、と答えながら、お仕事ご苦労様です、そして
現調に行かれてる方も雨の中お疲れ様です、と思う、満腹の食後なのでした。
スイマセン。





気に入っていただけたら↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ



▽この2つにも参加してます
にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-09-11 22:16 | 家ごはん


<< 新米第3夜 新米を味わう第二夜 >>