秋の入口 in 大原

d0000135_2222719.jpg

またまた、お休みはあっという間・・・

すっかり黄金色の田んぼを後にし、帰ってきました。

急に秋めいた日の午後、バーベキューも楽しんできました。
d0000135_22244687.jpg

d0000135_22254659.jpg

帆立バター。帆立と葱にだしを加えて火に掛け、途中でバターを落とします。
d0000135_2226193.jpg

焼きおにぎり。
d0000135_22272671.jpg

バーベキューの時には欠かせない、大きく切った糠漬けきゅうり。
手で持ってバリバリ食べるのが正解。
d0000135_22382419.jpg


次に来る時には、もう秋まっさかりなことでしょう。

また会う日まで・・・
d0000135_22303117.jpg



今日の夕飯は家に帰ってきて早速 質素に・・・
d0000135_22321145.jpg

へるしーうどん。一品完結だから、だしはしっかり取りましたよ。


秋は祝日が多いのが嬉しいですね。
また次のお休み目指してがんばっていきましょー。




気に入っていただけたら↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ



▽この2つにも参加してます
にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-09-24 22:36 | 大原LIFE


<< 青菜の白和え&伊豆セット 初 mochi cream >>