ボンディ@神保町

本日も煮詰まりつつ、18時の鐘(そんなもんないが)と共にすべて投げ打ち神保町へ。
カレー部定例部会です。(加齢部、いや華麗部ともいう)
d0000135_049583.jpg

本日は、「ここが一番好き」というファンも多いボンディです。

d0000135_0512586.jpgインドの香りにヨーロッパの味、と銘打たれたここのカレー。
確かに、まろやかで甘みのあるカレーは欧風。

特徴としては、ご飯に予めチーズが掛かっていること、あとじゃがいもが一人二つずつ付いてくる(!)こと。

店内の雰囲気はレトロモダンでハイカラな洋風の感じ。
接客や店の雰囲気は前回のスマトラに比べるとだいぶエレガントでフレンドリーな感じ。

しかも、レジのところに茹でたじゃがいもが袋に入っていて、「お好きなだけどうぞ」と持ち帰らせてくれる。
あと、頼めばカレーを持ち帰りようにパックしてくれます。
その辺のサービスも良い感じでした。気に入った!


ささっとカレーを食べた後は、「さぼうる」で延々サブカル談義など。
やっぱり神保町の、古き善き時代的な雰囲気っていいなあ。


すみません、今日はこれからやり残した仕事をするのでこれで切り上げますがもうちょっと後日詳しく書くのでまた見てください。




▽気に入っていただけたらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2007-10-12 00:59 | そとごはん


<< ボンディ食卓に現る 差し入れサプライズ >>