パンケーキ・ブランチ

台風が去って、今度は汗ばむ陽気に。
買い物行って荷物もって帰って来たら汗掻いた~
d0000135_14213563.jpg

今日の朝ごはんは全粒粉パンケーキ。
バナナ・アーモンドスライス・豆乳のと、ブルーベリー・牛乳の。

粉を混ぜ始めてから卵がないことに気づいたけど、フルーツ入りのせいか、
卵なしでも遜色なかった。
刻んで少し潰しながら混ぜ込んだバナナがしっとりしておいしかった。


東京の木々も、紅葉し始めてきました。
d0000135_14234895.jpg

会社のポータルサイトでは年末調整書類の提出について呼びかけがあった。
来年のカレンダー・手帳の発注も始まったし。
もうすぐ11月。年末がらみの話も出てくるわけだ。
本当に、一年ってあっという間ですね。




▽気に入っていただけたらクリックお願いします。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-10-28 14:29 | 週末ごはん&ブランチ


<< 野菜三昧 スペインバルの金曜日 >>