きょうのOL弁当

d0000135_2344062.jpg

本日はお弁当持参。

豆とおからを和えたのが載ったサラダを社食の副菜から追加。
豆とおからウマイ・・これ好き。
たぶん、ミックスビーンズにおから混ぜて固めただけのものだと思うんですけど。


お弁当持参でも、一応、今日の社食メニューは何があるのか一通り見て歩く。
焼き魚コーナーのところで、アホ面で物欲しげにじとーっと突っ立ってたら、
気付くと目の前にエライ人がいて、「こんちは」と向こうから挨拶されてしまった。

うう恥ずかしいぃ・・

無意識の行動を人に見られるってかなり恥ずかしいですよね。
しかもそれが食べ物がらみとなると。。。。
自分の卑しさ再認識。今後気をつけよう・・




人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-11-13 23:59 | 汐留LIFE


<< ふたたびブルーインパルス 大原残像 朝&昼 >>