さいきんのMy Favorite Things

不定期企画、わたしのお気に入り。

♪When a dog bites,

d0000135_129592.jpg


When a bee stings,

d0000135_12111430.jpg


When I'm feeling saaaa~d ♪

d0000135_12304122.jpg


I simply remember my favorite things, and then I don't feeeee~l,


d0000135_12185944.jpg

so baaaaaa~d ♪


【求められていないが、解説】
<画像1>売り場はまるでパティスリー!ポップな色合いの内装がかわいいめがね屋さん
CONSOMME(コンソメ)のメガネ。ケースやアクセサリー類もほんとにかわいい。
一目惚れのパープルのケースと。
ちなみに私は顔が濃いので、どんなに選んでもメガネは基本似合わず、家専用。
↓フレームもかわいいでしょー。
d0000135_12342678.jpg


<画像2>好きな洋服屋さんのバッグ。私の専属スタイリスト、bran母のお見立て。
ちらっと見えてますが長い持ち手も付いていて、ショルダーにもなります。
もちろんブランド物も好きだけど、今の流行り廃りのサイクルの早さに合わせて毎回
高いものは買えないので、ノンブランド&プチプライスで流行の要素を。(←雑誌の受け売り)

<画像3>前にも載せましたが再び。ル・クルーゼのココットオーバル。
これ、色わかりにくいですけど白じゃなくてDUNE(砂丘)という名の
サンド・ベージュ色なんです。2007年春の限定色。
この色があまりにも気に入って、まだ時期じゃないと思いつつもついにルク・デビュー。

<画像4>なぜか今更PSP。私のは、左のラベンダーパープル。かわいい・・・
ゲームの話題は今まで出したことなかったですが、夫が好きなので、PSやDS等、
うちには何気に一通り揃っています。


そうそう、画像2のバッグは実はミニバッグなんです。こんな感じ。
d0000135_12433446.jpg

このスカートも今シーズン入手。こちらも専属スタイリストのお見立てです。


お粗末さまでした~



▽私のお気に入り、気に入っていただけたらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2007-11-25 12:45 | 日々のこと


<< じゃがいも入りパンケーキ 豆腐ソテーの青菜あん >>