おめでとう

元同僚の結婚式の2次会に行って来ました。
d0000135_2052195.jpg

彼はほんとうにいい人で大好きな仲間なので、幸せそうで私も嬉しかった。お相手は、すごくきれいな人だった。やるなあ~

ケーキカットのケーキは、新婦が大のいちご好きということでいちごの真っ赤なケーキ。
d0000135_20542544.jpg

二人とも背が高いのでかっこいい2ショット。衣装のホワイトが映える映える。
そして、ケーキの赤や、諸所に飾られた生花の赤が、純白をさらに引き立てる。

久々に会う仲間も多く来るだろうパーティ会場でガツガツしないで済むように出掛けにペヤングソース焼きそばを食べてきたので(運動部の中学生か)おかげで落ち着いて、大好きな仲間と楽しい時間を過ごすことができた。
いつも会ってる仲間はもちろん、昔の懐かしい仲間も一緒に、幸せなイベントで楽しいひと時を持てるのは嬉しい。

新郎は、TVの世界で働いていた経験があるので、私たちも含め、何組もの社内結婚カップルが、結婚パーティ用のビデオを彼に撮ってもらった。
披露宴も写して、2次会までに編集し、それを2次会で流すという神業。

この日のビデオは彼の人脈のプロの方の手によるものだったようでほんとうに素敵だった。感動的で、泣けた。

新郎はもちろん、新婦も友達の多い方のようで、それはそれは大人数で盛大な宴でした。司会の人もすごく面白かったし、安倍元首相にそっくりな男性の歌のプレゼントもあり、楽しかった。


どうぞ末永くお幸せに。

d0000135_2174031.jpg

もうすぐクリスマスがやってくる。
ツリーやイルミネーションたっぷりのホテルはなんだかきゅんとくる。

私たちも、来週、結婚2周年。あっという間だったなあ。



▽気に入っていただけたらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2007-12-02 10:10 | Party!!!


<< ドイツ風りんごのケーキ エビと青梗菜のシチュー >>