メタ忘年会ウィーク

今日のおべんと。
d0000135_175065.jpg

昨日は更新せずすみません。・・って別に結構だよ、と言われそうですが。

書かないと、誰がつまらないって自分がつまらない。
翌日、「自分の昨日」をWebで見る、というのが大きな楽しみなんですよ。


しかしヤバい。今週の私。
カキから始まって、週後半はカツマル令嬢ことdudeちんと二夜連続二人忘年会。

しゃぶしゃぶ。。。
d0000135_1104265.jpg


串揚げ。。。
d0000135_111640.jpg

ヤバくね?(←梨花ふう)

ああもうバチ当りそう。普段が地味生活なだけに、豪華な食事が続くと罪悪感が。

その分、お弁当は毎日作った!夜が遅かったので少々つらかったけれども。


串揚げは念願かなっての体験。実は初めてで。
昔、弟が転勤で大阪に住んでいた時にたずねて行った際、梅田の地下に
たくさん串カツ屋さんが並んでいたのをうらめしく眺めながら素通りした以来、
ずっと食べてみたかったんです。

でも今日行った銀座のお店は、梅田の立ち飲み串カツ屋さんのイメージとは遠い
小ぎれいでおしゃれなお店だった。
d0000135_1274296.jpg

レポはまた週末にゆっくり書きますので見に来てください。

ではまだ明日があるのでこの辺で。

d0000135_1275891.jpg

カレッタ汐留の、海をテーマにした光のエキシビジョン。

はあ~今年もあと10日。うっそーーーーーん!




▽気に入っていただけたらクリックお願いします。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-12-21 01:31 | そとごはん


<< 窓の向こうの オイスター効果? >>