来年もよろしく

今年もお疲れ様でした!泣いても笑ってもあと数時間。

今日もやること満載、今年ラストのブランチはあっさりと。
d0000135_19524826.jpg

目玉は、お正月用に作った初トライの「ポルペッティ・アッラ・ボロネーゼ」。
挽き肉を練り固めて作るビアソーセージのようなハムのような、イタリアの肉料理です。
d0000135_195312.jpg


今年も一年、よく書きました~ 

2007年 12月  29件
2007年 11月  30件
2007年 10月  34件
2007年 09月  40件
2007年 08月  31件
2007年 07月  35件
2007年 06月  39件
2007年 05月  36件
2007年 04月  29件
2007年 03月  40件
2007年 02月  36件
2007年 01月  35件

このブログ、今年一年で実に、全414記事。

これだけが、今年一年いろいろ食べながら思いながら私が生きていた記録。
これがなかったら、私が今年のあの日、何を食べて何をしていたかなんて
誰も、私も、思い出せない。
私の記録に今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。

来年も、できるだけ書いていきたい。

来年もよろしくお願いします。


年越しそば、今さっき食べました。
d0000135_22202270.jpg

似ても似つきませんが、こちらの方のお蕎麦がとてもおいしそうだったので
おろしと柚子を真似させていただきました。

しかし・・・盛り付け直前に、慌てたため、自作のそばつゆを全部、ガス台にひっくり返しました・・
今年のラスト・ショックも華々しく。
だしはたくさん作ってあったのでリカバリに成功。やれやれ。



▽毎日クリックもありがとうございました!
今年のラスト・クリック、さあ今ここで、よろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2007-12-31 20:30 | 日々のこと


<< A HAPPY NEW YEAR! 年末の再会 >>