冬の陽射しのブランチ

寒~い一週間でしたね。本日は、ぽかぽかと陽射しが背中に暖かい。
部屋の中にいれば、の話ですが。お仕事の方はお疲れ様です。
d0000135_23124832.jpg

メーカーもの(○マザキ)の食パンでブランチ。
神戸北野ホテルのコンフィチュール2種と、フルーツは、苺とバナナ。

d0000135_23133569.jpg

太め千切りじゃがいもの炒め物と、さっと表面を焼いたポルペッティ・アッラ・ボロネーゼ。

d0000135_23144767.jpg

おかずが油ものなので、塩もみだけの大根サラダ。
細めの短冊に切った大根がタッパーに少し残っていたので、塩もみして
柚子を少々絞り、水菜と柚子の皮をほんの少しあしらって。


だめだ、今日も眠い。アタマが寝てる。
毎晩そんなことばっかりいって大変失礼ですが、
また明日ゆっくり書きます。
書きたいこと、載せたいもの、いっぱいあるのに~




▽気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2008-01-19 23:20 | 週末ごはん&ブランチ


<< 神戸最終章 今日もカレー >>