ある快晴の朝と夕

金曜はいつもより早く会社に行くために早起きをした。
d0000135_18441083.jpg

わっかりやすーい色しか出せないこのコンパクトデジカメの画像が
私は案外嫌いじゃない。微妙な色が出せない分、ドラマチックな絵になることがある。
(負っけ惜っしみ~)


そして仕事を終え、夕方に会社を早出。
d0000135_1849224.jpg

しばしさらばじゃ東京よ。

寒い日は、やっぱり空気が澄んでいる。
写ってないけど、このビルの間に富士山がきれいなシルエットを作っていた。

なぜ金曜の夕暮れだけは、寂しくないのだろう・・・
景色ってほんと、見る側の気分次第。



それが給料日だったりすると、なお。。






▽気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2008-01-27 18:50 | 日々のこと


<< 真冬の大原スペシャル! 夜半の炒飯 >>