messyブランチ

今日の私の朝ごはん。
d0000135_23571240.jpg

なんかパンとか洋風のものより、しょうゆ味とかだしの効いたものとかの気分で。
磯部巻とお味噌汁。

d0000135_23261822.jpg
なんか沁みた~

待ちに待った土曜の、
朝日に溶けるお汁の湯気。

いりこのだしを濃い目に取って赤味噌で。
具はねぎとわかめ。



d0000135_23255372.jpg
と、いいつつ、なんかこの後
物足りなくてベビースターラーメン
食べちゃったけど、、、

ちょこちょこ食べるのがもどかしく
袋の端っこからそのまま口に
3回で流し込む。サイテー

実はこの後ヤマザキのランチパック
「チョコレート&ホイップ」も一枚。。。
パンの気分じゃなかったんじゃ。。


この勢い、どげんかせんといかん。


d0000135_23341610.jpg

そして夫が起きてきてから洋風のブランチを。。。

コーンを茹でて裏ごしして作ったコーン・ポタージュ。
大根と水菜のサラダ。


リラックス・ウィークエンドの始まりです。

って、リラックスし過ぎですよ~





▽気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2008-02-02 23:45 | 週末ごはん&ブランチ


<< 冷蔵庫整理の土曜ごはん コーヒータイム on Satu... >>