オサレカフェ@五反田

ランチ@WIRED CAFE 五反田。
d0000135_0441838.jpg

ええ。五反田にもこんなオッサレ~なカフェが出来たのですよ。
JRの駅の横にちっちゃいアトレが出来て、その中に、このワイアード・カフェが入りました。
渋谷Qフロントや日本橋三井タワーなんかに入ってるチェーンのカフェです。

まあ、、格好が第一で、取り立てて味はおいしいわけでもなく、ちーっちゃいパンに
それほどパンに合うわけでもない惣菜2品で、どーしろっちゅーんじゃ、って感じですが・・・

スタッフがどの子も元気で感じよくて、まあいいかという気になった。こういうのはいいですね。

d0000135_049563.jpg

最近よく見る、ペルーシュ(一つずつ大きさの違う塊のコーヒーシュガー)の個別包装タイプ。
これ便利でいいですね。

窓に向かってインターネットコーナーがあります。
PCに映し出されるスクリーンセイバーがオリジナルっぽいイラストで可愛い。
内装や天井の処理なんかもアメリカンな感じで可愛くて、なかなかのおしゃれ空間。
窓の外が五反田の町ってことを除けば。

ずっと変わらないと思ってる町も、こうやって少しずつ変わっていくんでしょうね。
あっ・・・桜満開の目黒川のすぐ近くにいながら、お昼のことばっかり考えて
スルーしてしまいました。もったいない!



▽気に入っていただけたら、クリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2008-04-01 01:07 | 東京 - My Home Town


<< 家族のために たこ焼きでおこられた >>