GW恒例BBQ

GW恒例となった、、、バーバーバーバーバーベキュー チャチャチャ
d0000135_2314975.jpg

では、いやがらせ画像を、ナレーションなしでしばしお楽しみ下さい。
(今の私にとってももはやこれは嫌がらせ・・・グウ~。。)
d0000135_23161052.jpg

d0000135_23163638.jpg

d0000135_23165828.jpg

d0000135_23171856.jpg

d0000135_23174185.jpg

d0000135_23175835.jpg

うぐいすがしきりに鳴く中でのバーベキュー・・・
しかしこの日は生憎の天気で、降ったり止んだりしている中、強行に決行。
小雨が降り始めてもいつまでも延々と続けていたため、周りから見たら可笑しかったかと。

庭のバーベキューコーナーの裏。ええ、、ここは千葉県ですが・・何か?
d0000135_23195882.jpg


バーベキュー炉の脇に置いた丸太の切り株の椅子の足元にかわいいビオラが。
d0000135_23215337.jpg


雨でもなんでも、やっぱりバーベキューは楽しいし、外で食べるワイルド料理はおいしいのだ。

ではここで一句・・・


       目に青葉   
               耳にうぐいす


d0000135_23225181.jpg

初がつを



そのままやん!

←いきなり夕飯画像


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

d0000135_1757842.gif
[PR]
by brandaffodil | 2008-05-07 23:23 | 大原LIFE


<< GW大原こぼれ画像 GWの大原ごはん >>