人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW大原こぼれ画像

大原こぼれ画像。 
GW大原こぼれ画像_d0000135_22365193.jpg

バーベキューの焼きおにぎりに入れた焼きたらこ。焼いた直後。中ちょっとレアが好み。

鮭も。どっちもおいしかったなあ~
GW大原こぼれ画像_d0000135_22384890.jpg


どどーん! らっきょう。
GW大原こぼれ画像_d0000135_22393825.jpg

甘めの味付けで私好み。
父は、自分で作っておいて、塩味が好みだといってほとんど食べない。
らっきょう自体も自作。自作自演ですね。

らっきょうつながりでカレー。やっぱりらっきょうはまずカレーありき、ですね。
GW大原こぼれ画像_d0000135_22431466.jpg

母バージョン シーフードカレー。何が違うのか・・やっぱりおいしい。うーん。完敗だす。

GW大原こぼれ画像_d0000135_2245370.jpg

じゃこと千切り野菜のサラダ。ドレッシングも油少な目のレシピで、全体的に
さっぱりしてるのでどんどん食べてしまう。

遅いお昼をバーベキューに当てたその後の夜の、軽い晩酌セット。
GW大原こぼれ画像_d0000135_22461365.jpg

男性陣は〆にざるそば茹でてもらって食べてました。

朝。早くも定番化したいろいろ野菜とコーンクリームのシチュー。
GW大原こぼれ画像_d0000135_22472398.jpg

これ大好き。今度作り方ちゃんと聞いてきて載せます。体にいいと思います。

GW大原こぼれ画像_d0000135_2249391.jpg

昔っからの、うちの休日朝ごはんの定番。
千六本じゃがいものハッシュドポテト風?と、新玉ねぎと卵の炒め物。
お初のメロンも。

丸一日いたのはたったの一日なのですが・・・どんだけ食べたんだ。
今回も、いろいろたくさん、ごちそうさまでした。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

GW大原こぼれ画像_d0000135_1757842.gif
by brandaffodil | 2008-05-08 22:52 | 大原LIFE


<< ビタミンカラーのブランチ GW恒例BBQ >>