リニューアル

d0000135_21552082.jpg

ずーっと垢抜けないままだった五反田駅周辺が、ここのところ急に変わり始めた。
d0000135_21554081.jpg

一向に変わる気配のなかった昔懐かし~い感じの駅ビル、五反田とうきゅうがこの春、
女性のための、女性にうれしいビル、というコンセプトで全面的にリニューアル。

今までは、もう切なくなっちゃうようなラインナップだったレストラン街も、
気の利いた感じの飲食店が4、5店に変わった。
d0000135_2152869.jpg

GW中のある日、ランチを取ろうと立ち寄ってみて、イタリアンのお店に入ってみました。
ピザのお店らしいんですけど、ランチパスタもなかなかおいしかった。
もちろん、ピザも。
d0000135_21542993.jpg

他にも、ヘルシー韓国料理のお店とかオーガニック野菜が主役のお店とか。

なんか、今までもそうだったんですけど、そこを離れる頃になって、近辺が急に
リニューアルして便利になったり いろいろ出来たりするんですよね。
まあ、私は古いものも好きなので、変わってしまうのは寂しかったりもするのですが・・・


人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2008-05-15 22:01 | そとごはん


<< 久しぶりに おにぎり&喜多方ラーメン >>