久しぶりに

ようやく、陽光まぶしい5月、といえる日が東京にも来ました。
d0000135_2254092.jpg

うーん。久しぶりの青空。
d0000135_226925.jpg

さわやか~ ずっとどんより続きだったから、青い空っていいもんだなあって。
d0000135_2262666.jpg


それで、今日は久しぶりにようやく、家で夕飯、に成功。
d0000135_2274254.jpg

冷凍しておいた先日のシーフードカレー。まだ十分おいしかった。
なぜか鯵のお刺身と。お魚の仕入れの豊富なスーパーに寄ったので。

仕込んでおいた諸々を使って、胡麻和えや温野菜サラダや。
d0000135_2285149.jpg


今朝は、ほんとひっさしぶりにお弁当も作りました。
d0000135_2293880.jpg

なんか、陽気がさわやかだとちょっとフットワークが軽やかになるのかも?
気分って大きいもんですね。


人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2008-05-15 22:19 | 東京 - My Home Town


<< 最後の週末 リニューアル >>