明日のために

ひっさびさ、お弁当です。
今日はお昼時間にミーティングだったので、食べに行く時間ないかなと。
d0000135_2262151.jpg

先日作ったミートソースを巻いた卵焼きメインで。
席で食べたらやっぱり落ち着かなかった・・・フリーアドレスなもので。
お昼の時間はやっぱりちゃんと取りたいものですね。気分転換は必要だし。


d0000135_22103023.jpg夕飯は、中途半端な時間になったので、お蕎麦食べて帰っちゃいました。
最近は夕飯を努めて軽めにしています。。
前だったら、こんな山かけそばだけ、なんてありえなかった。
絶対、天丼とかが付いてるセットものにしてた。
でも今考えたら、ほぼずっと座ったままのオフィスワークの後で、夜も遅い時間に、明らかに食べすぎでした。
夜は食べ過ぎないほうが、朝起きた時の調子もいい気がします。
・・・って超常識ですけどね。。

そしてお風呂にゆっくり入って寝る、と。
シャワー派ですか、湯船派ですか?
私はしっかりお湯に浸かりたい、湯船派です。
数日おきにするようにはしてますが、やっぱり、足腰が芯からあったまると、「ああ。。。。。」という幸せのタメイキとともに心身の疲れが抜けていく気がします。

明日も、気持ちよく、はりきっていけるように。



人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2008-06-03 22:29 | 汐留LIFE


<< 鰻と、蛙 つれづれ日曜日 >>