ある一日(脈絡なし)

ある日の不思議な朝ごはん・・・
d0000135_22563170.jpg

ヤバげなオーラを漂わせ始めていたお豆腐の残り・・・味噌汁に。(煮沸消毒)
前日、お昼に買ったけど食べ切れなかったエクセルシオールのパスタサラダ。
そしてスイカ。夫がスイカを好きでなかったことが発覚し、急に持分が増えた。

お昼はお弁当。前日の鮭ちらし・・・そして前日だか数日前のかぼちゃの煮物・・・
d0000135_22594314.jpg


夜。庶民の味方・ホームセンターの中にある茹で上げパスタのお店へ初訪問。
d0000135_2313171.jpg

サラダとドリンクバーも付いてても安かったけど、もっちりした生麺がなかなか
おいしかった。。

d0000135_2324250.jpg
そしてその帰り道。

工事現場のフェンスの穴から顔を出したど根性ねこじゃらし。

なんかおかしかったので激写。



だからなんだ、って どうでもいい感じの流れにお付き合いいただきありがとうございます。



人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2008-07-13 23:05 | 日々のこと


<< すっかり夏、の大原 たわわな初夏の大原スペシャル >>