9月の大原 最終章

更新が途切れ途切れですいません。
d0000135_0374746.jpg

大原話の最終章。もうちょうど一週間前のことですが・・

ウォーキングから帰った後の朝食。(わたくしは帰ってきて一寝入りしてしまいました・・)
d0000135_03927100.jpg

地元のおいしいパン屋さんのバターロール。卵、庭からの野菜でサラダ。
まだまだトマトも採れてるようです。中まで実にまっかっか。

ストックしていた収穫のとうもろこしで作ったスープ。
d0000135_0395670.jpg

朝からぜいたくだ。

短い滞在の時間は矢のごとく過ぎ、朝一番で帰って、わたくしは家でレポート作成に
いそしんだのでした。(このレポート、それから一週間後の本日完成・・・長かった)

d0000135_0413713.jpg

次回はもうちょっとゆっくりしたいです。
でも短い間でもいろいろご馳走様でした。




人気blogランキングへ
 
[PR]
by brandaffodil | 2008-09-15 00:42 | 大原LIFE


<< お別れのビュッフェ 大原ごはん回顧録 >>