さわやかな朝だから

シオドメにも秋。
d0000135_7181341.jpg


今朝もとってもサワヤカだから、さわやか画像で綴ります。
(ええ、、、昨日:魔の木曜日、夕飯作ってませんの)

先日、箱根に行った時。芦ノ湖の足元に宿泊しました。
d0000135_7245197.jpg

お天気は終始どんよりで、、、ほんとは正面に富士山が見えるはずなんですけどね。

湖畔の散策の後に、ホットアップルパイを。
d0000135_7314126.jpg

箱根話はまた今度ゆっくり綴りたいと思います。


夏に両親が初めて新居に来てくれた際、手土産的に持ってきてくれた
引っ越し祝い第二弾。
d0000135_7194627.jpg

シェイプもサイズもリビングにぴったりで、大変気に入っております。
日当たりも程よいのか、元気です。中からニョキニョキ、葉も増えてきてます。


さわやかの究極。 未掲載画像。
d0000135_72711100.jpg

ツェルマットからゴルナーグラート鉄道で4000mレベルへ急上昇中の車窓より。
すごい勾配を一気に登り、山が近づいてきます。森林限界をもうすぐ越す、の辺り。


ごはんブログにごはんなし、の本日ですがこれにて失礼。



人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2008-10-17 07:30 | 日々のこと


<< ポタージュ・ボン・ファム 動かねば >>