サエない連休スタート

昨日、連休初日。
d0000135_1158054.jpg

スコーンと高い、目の覚めるような青空。

d0000135_11583248.jpg
東京もちょっとだけ、木々の先っぽが紅葉しかかってきた。
近くの学校から、文化祭の楽しげな音楽やアナウンスが聞こえてくる。

ああなんて気持ちの良い休日!


なのにうちは二人でにわかに風邪気味。
いろいろとやりたいことも多い三連休だけど、様子見て大人しくしてましょう。。



d0000135_1201793.jpg暗いところで映す時や接写で際立つカメラの不調・・・
今後ちょっと画像小さめで行きます。

私の風邪は胃にきて、珍しく食欲に影響が。

ぶりのアラを買ったので、気が早いけどぶり大根。

ぶりは切り身のほうが食べやすいけど、味はアラのほうがぐっと出る気がする。
旨みがしみこんだ大根がちょ~美味。



d0000135_1235671.jpg
チンゲンサイの塩炒めとわかめのお味噌汁。以上。

私はごはんもお味噌汁もナシ・・・
たまにはいいことだ。
普段のやりたい放題を思い知るがいいさ >自分。





薬飲んでたっぷり寝たらいい感じ。

d0000135_126781.jpg
朝ごはん食べて、
あったかい格好して、
今日は予定通りでかけようかな。

ではまたのちほど。



人気blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0000135_127119.jpg待ちに待ったポルノグラフィティの5年ぶりのベストアルバム、2枚同時発売!
amazonで先行予約しとけば確実に発売日に手に入る、と思い1ヶ月も前から予約しといたのに、毎晩遅くなって受け取れず、結局発売日よりだいぶ遅くゲット。。。
[PR]
by brandaffodil | 2008-11-02 12:09 | 家ごはん


<< ゲージツの秋! ねぎ塩豆腐 >>