和しょくパン

12月10日、快晴。そういえば、あの日もこんな青空だった。
d0000135_23362941.jpg

本日、結婚記念日でした。

一年に一度好きな日にお休みが取れるアニバーサリー休暇というものが我が会社にはありまして、これは使わないと消えてしまう、持ち越しのできない休暇。
有休だいぶ余ってるんで、わざわざ取る必要もないんですが、今年は取ってみました。

d0000135_2339328.jpg

時間があったのでゆっくり朝食。
かぼちゃを煮て、春菊の胡麻和えも。

d0000135_23404058.jpg
主食はなぜかパンですが・・・

汁物はMISO SOUPだし。



しかしこれはこれでアリな組み合わせでした。
和風おかずに食パン、って好きな人けっこう多いですよね。




夫は土日とも仕事だったこともあり気分も停滞気味だったようなので
この後、パーッと遊びに出かけました。
12月とは思えないほど一日中あったかくて、最高の○○○日和でした。


遊びに行った先のことについては、週末にゆっくりUPするとします。

いやー、久しぶりで、楽しかったです。



人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2008-12-10 23:47 | 家ごはん


<< にっぽんのおかず うちの一汁一菜 >>