キラキラ!

薔ぁ薇姫の森ぃ~ (ウソ)
d0000135_0191471.jpg

もとい、、、ここはいつもの「人生はごはんだ!」でございます。

帰り道、久しぶりにショッピングモールに寄ってみたところ
店内も売り物も庭もクリスマス一色になってました。

d0000135_0293358.jpg

滝の裏側に回ってみました。なかなか幻想的です!


・・・ほんで こちらは、幻想的な麺とスープのハーモニー。
d0000135_021844.jpg

夕飯は(本日:魔の木曜日)、とんこつ醤油のラーメンでございました。。

直球ど真ん中のとんこつは苦手なんですけど、いやはや
これがなかなか、とっても好みでした。新発見!
見た目ほどしつこくなくて。

d0000135_02321100.jpg
クリスマスムードに盛り上がるモール内の雰囲気に押され、つい、かわいらしいツリーの置物を購入。

ニャー!キラキラ!!

乙女ちっくな気持ちがよみがえります。。。




d0000135_0352273.jpgそして、東京タワーの青い時間。遠くからですが捕らえました。

なんでも、期間限定で、時間帯によって色が変わるんだそうです。
確かに、会社を出た時に見たのは、ハデなマルチカラー状態だった気が。

レインボーブリッジを吊ってるケーブルも赤になってました。
今日は風が強かったせいか、とてもきれいに見えました。





人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2008-12-19 00:47 | 日々のこと


<< 金曜日にはタラを焼いて また鮭 >>