かってに納会@京ごはん

まだ勤務日はあと2日残っているけど、
突然「今日!」と思い立って、dudeちんと二人納会。
d0000135_0242570.jpg

最近すっかり胃腸がオトナになった私たち、京料理のお店でちまちまのんびりと。
京都の野菜中心の、あっさりしたお料理が体に嬉しい感じでした。

ハウスワイン、ボルドーのシャルドネがフルーティですごくおいしくて、お料理にも合いました。

クリスマスで銀座の街は大変な人出だったけど、少し待っただけで
マロニエゲートの落ち着いたお店に入れたのはラッキー。

d0000135_0271426.jpg

〆のお食事は、土鍋からよそってくれたさつまいもご飯。
少し口に入れただけで、湯気まで甘くてほろほろ。
しみじみとおいしかったー。

d0000135_029219.jpg

今日でクリスマスの飾りつけも見納めですね。

dudeちん、マカロンとクリスマスカードありがとう。
楽しい年末年始休暇を!
[PR]
by brandaffodil | 2008-12-26 00:31 | そとごはん


<< まかろん ぐだぐだムースカツレツ >>