まかろん

dudeちんからもらったマカロン・・
d0000135_1271597.jpg

なんてかわいんでしょう!!

ダロワイヨのです。
たっくさーんあるフレイバーの中から選んでくれたそうです。

マカロンて憧れの食べ物です。
メレンゲとかそんなに好きじゃないんで、ただ甘い砂糖菓子かと思ってたけど
初めて食べた時、しっとり不思議食感と上品な甘さにノックアウトされました。

d0000135_12101221.jpg

 
   にょほ


d0000135_12104219.jpg   にょほほ



これはたぶん、ピスタチオの生地にラズベリーのクリーム。
甘酸っぱくておいしい。

ヨーロッパってピスタチオ味のもの、日本よりずっとメジャーですよね。何にでも、ピスタチオ味のがある印象。私も大好きです!
ヨーロッパに行くと必ず、ピスタチオ(ピスターシュって言いますね)味のジェラート食べます。



d0000135_12144787.jpg
シトロン?かな??

ちゃんと、フレーバーによって、クリームの食感も違う。
チョコはものっすごい濃厚でリッチな感じでした。


ごっさんです。


ちがった。 メルスィ ボークウ ! ボナネ!!




[PR]
by brandaffodil | 2008-12-27 12:17 | 日々のこと


<< ハリハリ、プリプリ かってに納会@京ごはん >>