CD-Blog

さて、カウントダウン入りましたー!
d0000135_21565278.jpg

さよなら、2008年の太陽。 次に会うのは2009年。
陽が落ちて、三日月と一番星がぽっかりと。



さて、昨年末に引き続き、小学校時代からの親友が帰京。
2年連続で会うことができましたー


d0000135_2241230.jpgベーグル&ベーグルでお茶。
スティック・チーズケーキのレモン味。

お、目ざといアナタ、そうです、左に写ってるのは新しいウォークマン。夫からのX'masプレゼント。今まで持ってたのには付いてなかったノイズキャンセリング機能がついてて音がぐっとクリア。うちはソニラー(Sony信奉者)なのでiPodではなくウォークマン派です。

そうそう。来年の私のテーマカラーは黒に決定しております。



友達は娘さん二人を連れてきてくれました。
上の女の子は久しぶりだったのであまりにお姉さんになってたのでびっくり。
私と友達が出会った年をもう越えている。

Kちゃんも、もう、ずーっと仲良くできる友達と会ってるかもしれないね。


いやはや、可愛かった。
会えて嬉しかったです。また来年会えるといいね。


d0000135_22131238.jpg

ちょっと時間巻き戻し。今年最後のお昼はやきそば。

29日まで仕事だったので、年内の休みは昨日と今日しかない。
昨日は一日そとに出ていたし、なーんにもやってない。
ここまで何にもやってない状態で大晦日を迎えたのは初めて。

ま、もういいだろう。
年末だからって バタバタと焦らなくても、明けてから・・きちんとしよう。

d0000135_22181682.jpg引っ越してはじめてのお正月。
元旦の朝は家で迎えます。
でも昼にはすぐに西へ移動するので、簡単なお節を今日、用意した。

丁寧に丁寧にだし巻を焼いている最中に宅急便が届き、焦る。
でもなんとかうまく巻けた。



紅白見ながら、年越しそば。
d0000135_2223284.jpg

余ってたきゅうりと余ってたもやしを「練り胡麻仕立てゆずの里」とラー油で
和えた思いつきの一品が好評。


この味が いいねと君が いったから 
                  08年・大晦日は もやし記念日

・・・もういいですね。


良いお年を!





今年ブログをUPした回数・・・実に、331件!です!!

2008年 12月 27件
2008年 11月 24件
2008年 10月 24件
2008年 09月 27件
2008年 08月 27件
2008年 07月 24件
2008年 06月 21件
2008年 05月 24件
2008年 04月 34件
2008年 03月 30件
2008年 02月 34件
2008年 01月 35件

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました!
[PR]
by brandaffodil | 2008-12-31 22:28 | 日々のこと


<< A Happy New Year! 今年最後の・・ >>